だんだん暖かくなってきて、冬物ウエアから春物ウエアに衣替えの今日この頃。
サイクリストの皆様いかがお過ごしでしょうか?

MCP代表でございます!

先日もMCP会議が行われました。

そこでとうとう待ちに待った【サイクリングマップ】が完成しましたよー!
cycling_map

メンバーの意見を反映させて作りましたこのマップ。皆さん期待の「丸森の坂」もプロフィール付きで紹介してありますよ!!
代表としては是非『MAWARIGURA』に挑戦してほしい!
ヨーロッパのクラシックレースさながらの “MAWARIGURAの壁” が皆さんをお待ちしてますよ(^o^)!!

丸森に来た際にはサイクリングマップ片手に丸森を巡ってみてください!
お知らせページで詳しく紹介してあります。

つづいて、
サイクルフェスタ丸森2014の事前告知ポスターを作成・設置をしました。
cfm2014pos0
ポスターの画像は前回イベントでの皆さんの写真を掲載していますので、じっくりご覧になってみてください!!
町内のいたるところに張っていたり、置いていたりしますので目につくと思います!(^^)!
このポスターにはエントリーやイベント概要に関する案内等は載っていません。後々に概要を記載した「正式ポスター」を作成しますのでお楽しみに。
こちらもお知らせページにて詳しく紹介してあります。

イベントに向けて丸森町も自転車に染まっていきますよー!!

以上会議レポートでした。