外は大分暖かくなり、丸森町の桜は見ごろをむかえている今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

MCP代表でございます!

3/24にも会議が行われましたが、写真を撮り忘れたため投稿をサボってしまいました・・・
申しわけないです(@_@;)

気を取り直して、
先日もまたサイクルフェスタ丸森2014に向けての会議が丸森町づくりセンターで行われました。

会議内容はサイクルマップとサイクルフェスタ丸森2014のポスター・広告等々の話し合いでした。

サイクリングマップは最終校正で、追加案や微修正を行いました。
丸森町施設はもちろん、皆さんお楽しみの峠や坂のプロフィールも満載ですよ!
坂一つ一つに僕らオリジナルで名づけた「コースネーム」や「通称」も記載されています!!

ポスターに関しては、事前告知の為のポスターの製作です。
丸森町の施設やその店外に掲示してもらうポスターで、参加者募集要項などが記載されたポスターの前段階のポスターですね。
26.4.11会議写真

このポスターには前回大会時の写真をたくさん使っていますので、丸森町にお越しの際は是非ご覧ください!!

丸森では有名な、とある交差点の所のお店の窓ガラスに何枚も張る予定!

以上会議レポートでした。