各地で近年稀に見る積雪を記録している今日この頃。サイクリストの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

丸森サイクルプロジェクト代表でございます。

 

今の時期は寒くて自転車に乗るのがつらい、かといって室内でのローラー練もつらい、そんな中でこんなに雪が降られるとサイクリストにとっては外で走りたいのに走れない。そんなもどかしい状況がつづいている訳です。
我々の会議も会議予定日にことごとく雪が降られ「延び延び」になっていましたが先日やっと集まれました。

 

さて、今回の会議では前回に引き続き「サイクリングマップ」についてが大半でした。
前回メンバーから出た案をまとめ再校したものがあがってきたので、それを基にまた色々なアイディアを出し付け加えていきました。

26.2.17会議1

メンバーのマップにかける思いも強く、熱い議論が飛び交っていました!

 

 

皆さんお楽しみの「坂マップ(仮)」も着々と進行中。皆さんお楽しみにー!
26.2.17会議2

 

 

そして今回の会議から新メンバーの方が加入されました!前回のサイクルフェスタ丸森のショートコースに参加された方です。

初の町外からのメンバーですので、僕ら町民では見えない部分や新たなアイディアを出して頂いてより良い「サイクルフェスタ丸森」にしていってもらいたいですね!

 

 

以上、代表による会議レポートでした。