多分、メンバー最初の投稿だと思われます。

mixiで『サイクルフェスタ丸森2013』の管理人してます。CCBというものです。

ちなみにCCBっていうのは本名じゃないですよ?(当たり前)

ロード歴10ヶ月で、自転車乗ってるメンバーの中では一番初心者だと思われます。

なので、ブログでは初心者目線で書いていければな~?と思ってます。

 

で、本題。

最初にも書きましたが、SNSサイトのmixiで、当イベントのコミュニティの管理人してます。

今日現在15人参加してますが、書き込み少なくてさみしいので、mixi参加してる人で、イベントに興味のある方は参加してやってください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6131119

よろしくお願いします。