開催を翌日に控え、参加する皆様いかがお過ごしでしょうか。 サイクルプロジェクト代表です。

 

この日を迎えるにあたって何十回もの会議を重ねてきました。

サイクリングイベントという初の試みに向けて試行錯誤してきた約一年間。過ぎ去りし日々を思い返してみると、ここまで来れたのはプロジェクトメンバーをはじめとする関係者の方々のご尽力ご協力があったからこそです。

 

心より感謝申し上げます。

 

我が地元丸森町で自転車のイベントが行われるのは私がロードバイクに乗り始めた時からの「夢」でした。それがこんなにも早く実現するとは夢は願ってみるものです。

 

プロジェクトメンバーは色々な形で自転車の魅力に取りつかれた方々。会議で集まれば自転車談義に花が咲きとても明るく雰囲気の良いこと!

そんなサイクリストが集まる集団だからこそ、サイクリスト目線でイベントを考えてきました。

もちろん自転車に乗ってない方もいます。そのメンバーは僕らが暴走することがないように乗ってない人目線で意見を出してくれますし、ことお祭りごとに関してはノウハウをたくさん持ってる方々なので、その方たちが事務局となりがっちりとイベントを支えてくれています。

 

そんなメンバーたちが形づくってきたサイクルフェスタ丸森。

至らないところがあるかもしれません。

ただ思いは一つ! 楽しんで丸森町を走ってほしい!!

 

 

当日は天気が良くない模様です。

雨対策、防寒をしっかりしてきてください。

丸森町はサイクリストを温かくお待ちしております!! では、当日。

13809628188371